teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


展覧会

 投稿者:okumurakouji  投稿日:2013年12月20日(金)14時15分21秒
編集済
  宇治においての展覧会おいで頂き有りがとうございます。御覧のとうり鉛筆でのデッサンで粗末なものですが一度並べてにみっかたのです。私の基本で本当のDNAなのかとおもいます、これらが 水彩画、油絵、仕事の墨絵などに変化しているものかも・・・・・、遠い昔になりますが中央図書館にをいてデッサンにはお世話になり懐かしく思います。またおめにっかかりたく。よろしくおねがいします

こn

 
 

ありがとうございました。

 投稿者:nomu  投稿日:2013年11月 7日(木)00時36分48秒
  奥村さん、展覧会に来て頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
 

訪問のお礼

 投稿者:okumurakouji  投稿日:2013年 6月10日(月)19時35分22秒
  本日は突然のお宅えの伺いとなりましたが、画室など拝見し楽しい時間となりました。今後野村アートギャラリを拝見しても実感が強くなり身近に思うことができると思います。有難うございました、奥様にもよろしくお伝えください。

こn

 

訪問のお礼

 投稿者:okumurakouji  投稿日:2013年 6月10日(月)19時22分36秒
  本日は突然のお お宅に伺う事となりました。お家のなかおは意見いたし楽しい時間を有難問うございました。これから野村アートギャラリを見ても実感が増すことと思います。今後もよろしくお願い申しあげます。

こn

 

susumuani

 投稿者:okumurakouji  投稿日:2012年 4月 3日(火)19時10分39秒
  今日は、野村アートギャラリーを拝見そました、元気で活躍されておられますね、このたび伝言板を使って みました。すこしな
れたら長い文章を打ち込んでみたいとおもいます、練習しますので、よろしくおねがいいたしします、 

こn

 

ご無沙汰です

 投稿者:ノム  投稿日:2012年 4月 3日(火)16時09分31秒
  奥村さん今日は。ご無沙汰しています。お元気のようで何よりです。
時間の経つのがだんだんと早くなってきました。
展覧会は11月の終わりに中井ギャラリーで開催します。
ご連絡しますのでよろしくお願いします。
 

ありがとうございます。

 投稿者:ノムメール  投稿日:2011年10月22日(土)13時46分10秒
  nari-teruさんありがとうございます。  

フェスティバルの件

 投稿者:nari・teru  投稿日:2011年10月12日(水)14時49分30秒
  分かりました。またメールででも連絡ください。  

それは良かったです。

 投稿者:ノムメール  投稿日:2011年10月 9日(日)13時51分36秒
  それは何よりでした。国際陶磁器フェステイバル、行きたいですね。ちょっと調整
してみます。スィーツの店も触手が動きます。行けるようでしたら連絡します。
 

ありがとうございます

 投稿者:nari・teru  投稿日:2011年10月 6日(木)14時53分7秒
  台風15号は我が家では大丈夫でしたが、低地の河川の側の住宅が
水につかりました。また、小学生の男子が増水した川に流されて
いまだ見つかっていません。
 国際陶磁器フェステイバルは今月の23日までやっています。
スィーツの件は私の書き間違いで、妻自身は作っていなくて
その店の手伝いをやっているだけです。(土、日営業)
 

レンタル掲示板
/15