teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先日はお世話になりました。

 投稿者:とも  投稿日:2007年11月17日(土)23時05分32秒
  先日は留守中のワンコのお世話どうもありがとうございました。
丁寧な対応をしていただき、安心してお任せすることが出来ました。
機会がありましたら、またお願い致します。

http://www.geocities.jp/freasian88/

 
 

舐めても安心、ペット用消臭スプレー!?

 投稿者:アクアリブスタッフ 斉藤  投稿日:2007年 8月22日(水)14時48分9秒
  残暑も厳しい今日この頃…
おうちのペットの臭い、気になりませんか?
暑いと余計に臭いますよねぇ?

厚生労働省推奨成分、次亜塩素酸使用
アクアリブでペットの嫌な臭いスッキリ消臭、除菌!

http://aqualive.info/
ペットの除菌消臭アクアリブ 株式会社オーバーワード

http://aqualive.info/

 

柴犬オス7歳里親さんを探しています

 投稿者:太郎メール  投稿日:2007年 7月 1日(日)02時31分21秒
  諸事情によりペットの飼えないアパートに引っ越す事になりました。毛色が白の柴犬です茶色も少し入っています。端正な顔立ちで男前な顔をしています。散歩が大好きです。日中はよく寝てます。基本的にはおとなしい子ですが家の前を人が通るとたまに吠えることがあります。
健康で病気は一度もありません。血統書あります終生を大事に可愛がってくれる方を探しています。できれば一戸建てにお住まいの方でお願いします
去勢手術 未
ワクチン 未です
あまり時間がありません。としかく可愛い子なのでよろしくお願いします
神奈川県の横須賀です。画像送れます
 

迷子のオカメインコ(手乗り)を探してます。

 投稿者:石山メール  投稿日:2006年 7月24日(月)07時15分16秒
  【名前】はやてさん♂【失踪日時】7月12日am8:30【地域】東京,江戸川区~葛飾区の境目【体重】約90g【体長】約18cm【特徴】頭に黄色の冠羽(冠の下はハゲ)/目は濃い紫で、真丸に近い垂れ目/言葉は話せないが、大きな声でピャア~と鳴く/尾は毛づくろいの際に噛んで千切れてる/人間好きの甘えん坊【保護連絡】小岩警察0356640110  葛飾警察0336950110  市川警察0473700110【他】飛行力が強い為、他地域に居る可能性も有ります。保護された方はどうか御連絡下さい。尚、どんな些細な情報も御待ちしてます。  

ペット総合コミュニティ

 投稿者:yuki  投稿日:2006年 2月18日(土)14時24分21秒
  らぶりぃ~☆アニマルズ☆

・ペット総合雑談(足跡)
・ペット及び動物の写真投稿&ペット友達募集
・お勧め散歩スポット情報&散歩中の発見投稿
・サークルのメンバー募集&動物愛護イベント告知、その他ボランティアの人材募集
・里親探し
‥など掲示板メインのコミュニティサイトです。
また当サイトでは個人で出来る範囲から動物愛護について考えるという理念の元に運営をしております。
そしてペットと過ごす楽しさをみなで分かち合えたら‥と思います。
ぜひ皆様一度足を運んで下さいませ。

http://hp28.0zero.jp/485/secretwish01/

http://hp28.0zero.jp/485/secretwish01/

 

Re:新しい家族♪

 投稿者:店主メール  投稿日:2005年10月10日(月)23時36分5秒
  うめ&しい 様 ご無沙汰しております。
新しい家に引っ越し、新しい家族も増え、環境の変化でちょっとバトルが派手になっている様ですね。
散歩でしっかり運動させ、基本服従動作をもう一度、徹底して訓練するのが一番大事でしょうが、お子さんの世話などで、なかなか、うめとしいにまで手が回らないでしょうね、ちょっとした時間でも、うめとしいに基本服従動作の訓練をして下さい。コミニュケーションの効果もありますしね。

http://www42.tok2.com/home/BIGRIVER/

 

新しい家族♪

 投稿者:うめ&しいメール  投稿日:2005年 9月22日(木)20時06分6秒
  ご無沙汰です。
ルーク君!賢そうなお顔ですね。
新しいお家には、慣れたかな?

うめとしいは、相変わらずに元気です(^^)V
ただ、上下関係の決着が付かずに喧嘩を止めたので
消化不良気味…一触即発の雰囲気が漂うので、別居
状態です(TT)
しいちゃんは、前歯が3本損傷&鼻に傷・・・
大型犬同士だから仕方が無いのですが、見ていて辛
いですね。
止めに入った主人も。うめに間違われ左手を負傷で
す。
はぁ~言葉がわかれば良いのにと思う時ですね。

では、これから台風&寒くなる季節。
ご自愛くださいね。
 

犬といっしょ

 投稿者:yai  投稿日:2005年 7月21日(木)14時25分41秒
  はじめまして。

こちらは先日オープンしたばかりの犬グッズやフードの口コミ情報を紹介するサイト「愛犬と一緒に素敵生活」と申します。
http://dogwith.com/

今回、コピペですみませんが、お願いに回らせていただいております。

当サイトではただいまいろんな犬グッズやフードに関する情報を募集しております。
何かおすすめのものがございましたらぜひ投稿していただけたらと思い書き込ませていただきました。

よろしければリンク集への登録もお待ちしております。

はじめましてで図々しいお願いですが、どうぞよろしくお願いします。

掲示板の趣旨に合わないようでしたらお手数ですが削除お願いします。

http://dogwith.com/

 

遅Resですm(_ _)m

 投稿者:店主メール  投稿日:2005年 4月25日(月)23時30分52秒
  うめ&しいさん
せっかく書き込みしていただいたのし、すっかりResが遅くなりました。
そちらでも無事シッターさんが見つかってなによりです。(^-^)
大型犬でひいてしまっていたと言う事は、女性のシッターさんかな?
私は、和犬やオオカミ系の犬が好きですから楽しかったです。
少々、やんちゃなくらいがやりがいがあります。うめは大人しすぎるくらいでしたよ。
小型犬ブームですけど、レトリバー系やセターなど大型犬を飼う人も増えてきています。秋田犬の魅力が再認識されると良いですが。
 

4月も半ばだというのに・・・

 投稿者:うめ&しいメール  投稿日:2005年 4月16日(土)00時39分14秒
  朝晩は冷え込みが厳しい日が続きますね(><)
そのうえ今年は雨の日が多いですね。
ビッグリバーさんも毎日大変でしょうね。

ようやくこちらでも、お任せできるシッターさんが見つかりました。
問い合せた時にはかなり、ひき気味でしたが・・・
面接をしてあまりの甘えたぶりに驚かれました(^^;
秋田犬と聞くとやはり凶暴なイメージあるのでしょうか?
飼育頭数の激減もやはり「育てにくい、飼い辛い」と言う
先入観からくるものなのでしょうね。
まあ、ゴールデンや小型犬に」比べれば…ですが。

そうそう副店長さんと見習いさんはお元気ですか?
これからGWますます、お忙しいとは思いますがご自愛ください。
 

レンタル掲示板
/6