teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サンキュー

 投稿者:イトウミツ@管理人  投稿日:2008年 2月14日(木)12時44分26秒
  >バラバラさん
Peeちゃんのラジオ情報が役に立ったようで、良かったよ。
NINE MILESの新譜は心地良いんだけど、ピロウズのWake up!ツアーで客入れSEでかかってたのもあって、あのライブ前のザワザワしたかんじも思い出すよ。

毎年やってることが変わらないんだな(笑)。
去年と違うところは、今年はトモフリキッドワンマンに参加したことだね(笑)。
 
 

トラバ失敗

 投稿者:バラバラ  投稿日:2008年 2月 8日(金)17時32分23秒
  何度やってもエラーです。電気の武者にはなれそうもない。
peeちゃんのラジオ情報ありがとうね、と言いたいだけなのに、、

それにしても下のほう見てビビった。去年の年始のやりとりじゃん。
しかも2008年に置き換えたって別に違和感ないし(笑
先輩、今年もよろしくどーぞ。まずはあけおめの乾杯ですな
 

それでは

 投稿者:イトウミツ@管理人  投稿日:2007年 3月10日(土)18時07分28秒
  >お。さま
行っちゃうよ、松山~。
えーと・・・3年半ぶりだよ!
楽しみだわー。刺身食べなきゃ(そっちかよ!笑)。

じゃあ福岡で待っとるよ(笑)。飲もうよー。
あ、チケは再配達してもらうところなので、月曜日に郵便局に出してきますね。
しばしお待ちを。
 

ピロウズ@松山

 投稿者:お。  投稿日:2007年 3月10日(土)14時04分54秒
  ぜひ来てくださいねー。
接待するよー(笑)

福岡…ミツさんに会いに…いや飲みに(笑)だけ行くかも。
↑あきらめきれないらしい。
 

新年

 投稿者:イトウミツ@管理人  投稿日:2007年 1月 4日(木)21時34分15秒
  >バラバラさん
あけましておめでとうございます。
新年早々踊り疲れて・・・よりも、年明けも引き続き、仕事がバタバタでゲッソリです。
おかげで、いつもみたいにレポをダラダラと書きたかったけども、書く時間が取れませんー。

どこかのライブで会った時にはよろしくです。
あ、トモフリキッドは都合が悪いので断念しました。
 

あけましておめでとーございます

 投稿者:バラバラ  投稿日:2007年 1月 3日(水)22時42分18秒
  年末年始、あいかわらず怒濤だね。楽しく読まさしていただきました。
新年早々踊り疲れてゲッソリしてそーですなー

今年もナイスなレポを楽しみにしております。
で、どっかのライブでまたお目にかかれたらどーぞよろしく。
 

さいたま

 投稿者:イトウミツ@管理人  投稿日:2006年11月 9日(木)21時31分54秒
  「北与野にきたよのぅ~」
とはるくんがMCで言っていたのを真っ先に思い出します。

>バラバラさん
晩秋ヨコハマ、良い夜だった!
この気分のまま、さいたまに突入しますー。
では明後日、乾杯しましょう。
 

(無題)

 投稿者:バラバラ  投稿日:2006年11月 9日(木)01時18分6秒
  くー、横浜!読んでるだけでなんだか「いい夜感」(?)が伝わってくるね。
あいかわらず素晴らしいレポ。ごくろーさまです、先輩。

晩秋、さいたま新都心だけ行きます。今年ラストになりそーな予感。
2006年の〆の乾杯でもしましょー。先輩の〆はまだまだずっと先だろーけどさ(笑
 

11月

 投稿者:イトウミツ@管理人  投稿日:2006年10月30日(月)11時18分58秒
  ピーズ晩秋シリーズです。ほぼ毎週。
11月はほかのライブがちょうど無い時期なので良かった。

>お。さま
だからクリスマスにライブ見たら、そのまま東京にくればいいじゃない(おい)。
ヨコロコ相変わらず格好良かったんだが、ようこちゃんのアフロヅラには、
「今日はカバナイですか」と言いたくなりましたよ。
パッケージツアー中にアメ村で、何も考えずに買ったらしい(笑)。
しかもハコを出たら、スクビのメンバーがいた。
モビーの本物のアフロを拝んで帰りました(笑)。

マジですか、ファンダンゴー。
お。さま、キャロ頑張れ。超頑張れ!
 

Kick Out The Jams!

 投稿者:お。  投稿日:2006年10月27日(金)20時49分2秒
  いいなーヨコロコ。
そして年末もまた旅人か、私(笑)

日ハム優勝おめでとう!おかげでハムが安いよ!
ハム好きじゃないから食べないけど(ヲイ)
グレブリのトップがけなげでおもしろいです(笑)

ウルフのときも柵がなかったとのことです。
柵つくろよ、柵。。。
 

レンタル掲示板
/10