teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぜひ

 投稿者:chabo  投稿日:2004年 7月23日(金)20時24分19秒
  お蔭様で何とか無事に引越しは出来ました(^^ゞ

いつでも来てやってくださいね
しまったさん一人でももち皆さんでもちゃぼは大歓迎ですよ(^^♪
 
 

お疲れ様(^^;

 投稿者:しまった  投稿日:2004年 7月23日(金)00時34分58秒
  引越し終わって、やれやれですね。
また遊びに行くんで、自慢のSOHOシステム見せてくださいね。
でわでわ!
 

やりまっせ

 投稿者:chabo  投稿日:2004年 6月28日(月)22時41分52秒
  僕も焼肉パーティはやりたいです(^^♪ (僕はやる気十分です)
リビングでも家の駐車場でも皆でやりたいです
そのときはぜひ来て下さいね。

 

焼肉パーティー?!

 投稿者:ぴょんた  投稿日:2004年 6月28日(月)21時37分2秒
  いいな~、私も参加したいなぁ~(^^)
でも札幌からじゃちょっと遠いなぁ~^^;
 

新築ええやんか~(^^)/

 投稿者:しまった  投稿日:2004年 6月28日(月)20時29分1秒
  お久しぶり、Chabo邸完成間近ですね♪

リビングがとっても焼肉屋風に仕上がってますね。
今度焼肉しましょうね(^^;
>新築に匂いが篭ってしまうかな?

日記楽しみにしていますね~♪
 

ありがとう(^^ゞ

 投稿者:chabo  投稿日:2004年 6月28日(月)07時47分30秒
  ぴょんたさんこんにちは、見てくれてありがとう。
完全に出来たら日記に更新したいと思っています。またひまなときにでも
見てやったください。(^^ゞ
 

こんばんは~(^^)

 投稿者:ぴょんた  投稿日:2004年 6月27日(日)23時38分36秒
  ちらっと覗きにきました~(^^)
新築のしかも一戸建て、うらやましいですね~(^^)
 

親父の

 投稿者:chabo  投稿日:2003年11月 2日(日)11時24分8秒
  親父のPCが修理出来ました。(メーカーにて)
8700円掛かったそうです。しかし、原因は聞けませんでした。
嬉しいような悲しいような(~_~;)
 

やってしまった

 投稿者:chabo  投稿日:2003年10月25日(土)23時55分11秒
  しまったさん もう日記読んでくれたんですか
ありがとうです。
僕もF8押してみてセーフモード試したんですが・・・立ち上がりません(>_<)
なんか触るとどんどんおかしくなりました(ホント参りました)

実は3~4回は98SEをクリーンインストールしたんですがそれでもキーボードは直りませんでした。
起動ディスクでもキーボードの選択が101キーボードでしか反応しないのです???
BIOSの画面でもキーボードの設定やって見たんですが 結果わ変わりません
久しぶりにこっちが切れそうでした(~_~;)
 

う~ん、なんでだろ?

 投稿者:しまった  投稿日:2003年10月25日(土)21時25分0秒
  お久しぶり、トップページが模様替えしていますね♪

日記読みましたよ~。
キーボードおかしいですね。NumLockでもなさそうだし、IMEもなぁ・・・
キーボードが正しく認識されてないとか?ぐらいしか思いつかない(^^;
101だとちゃんと動きませんよ~

※豆知識~ v(^^)
本来キーボード(英語)にはキーが101個あったので101キーボードと呼ばれてます。
日本語のキーボードには106のキーがあったので106です。
そしてWindows用に3つキーが追加されて、それぞれ104、109。
最近はアプリケーションキーが追加されて112とかありますね♪
知ってたかな?

もしそうなら、セーフモードで立ち上げてみて106を選んでみるとか?
>W98は電源入れてBIOS画面が消えた直後から Ctrl キーを押しつづけて
スタートアップメニューを表示させてF8でセーフモード選択できたと思うけど?

んではまた連絡してくださいね~(^^;
でわ♪
 

レンタル掲示板
/4