teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年12月21日(水)15時03分37秒
  当時彼氏が居たのに、
人の恋愛沙汰気にする必要あるの?
人の話になると、ものすごい嫉妬丸出し、気に入らないオーラ全開なるよね笑

確かに声がかかった人、居たのに、かからなかった人と差があるみたいだけど、
共通点は何だろね??性格の悪さかな?

努力せずに何でも手に入る人が
努力してどうにかなる人に嫉妬するって
何だろね??

いるよね~
ずっと下に見て安心してたのに
追い越そうとすると叩きのめすヤツ

めんどくせ~わ~
性格暗すぎて気持ちわりぃ~よ~
 
 

(無題)

 投稿者:中年クソADHD野郎へ  投稿日:2016年12月14日(水)15時37分43秒
  人に仕事を頼んでおいて、
そのお前の仕事を片付けてあげてる人間に
雑談吹っかけるってどういう神経してんの?

「雑談できるほど暇そうなら、この仕事できるよね、やれよ」って言えばいいの?

丁寧な言葉で頼めばいいって問題じゃねーよ
気にするとこソコじゃねーよ

お前の雑談タイム作るために
なんでお前の仕事をこっちが片付けなきゃいけないの?

お前のこと気持ち悪ぃ死ねって思ってるから
極力避けてんのに何で気づかないの?

仕事頼んで逃げられないようにして
話しかけてくんのヤメロ
お前の顔や声聞くとぶん殴りたくなる


人に仕事頼んで
自分のやることなくなったなら
さっさと帰れ
お前がいるとジャマなんだよ
意味なくウロウロすんな

死んでくれマジで
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年11月29日(火)05時17分29秒
  わざわざ待っていてご苦労だけど
本当あんたらヒマだね
わかりやすくていいけど

そういうやり方する奴いないから
すぐ気付くよ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年11月28日(月)13時47分31秒
  あー、ペットショップにいた子は確かに
可愛かったかもなぁ

水商売やら枕やらやるだけのことはある
昔から可愛かったけど
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年11月28日(月)13時43分59秒
  (嫌いな人と)趣味が被るのが嫌、真似されるの嫌と言うわりに
ガンガンにパクってばっかだね

これ好かれてるのかな?笑
好かれてるよね笑

しかし、ブスだなあ~
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年11月28日(月)13時40分5秒
  死ね生活保護野郎!と言ってる自分が元生活保護受給者だし、
お前なんか精神科に入院しちまえ!って言ってる自分が閉鎖病棟入院経験者だし笑笑

今度はお前薬やってるんだろう!とか笑
薬やってるの?
まあ、確かにそれぐらいじゃないと、ソコまでおかしくならないかもね笑

あー、薬の副作用のせいで攻撃的になるんだっけ?
それ違うと思うよ
あんたの元々の性格だから

こんなのが母親になるとか
世も末だな
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2016年11月28日(月)13時28分9秒
  どんだけ痩せたいんだよ
って言ってやれよ

本人気付いてないみたいだから
 

(無題)

 投稿者:前言撤回  投稿日:2016年11月23日(水)03時54分1秒
  アイツとっとと事故って死なねーかな
人のことはいいから
自分の病気治せよ

治せるもんならなwww

糞ADHDが
さっさと氏ね
 

(無題)

 投稿者:ソフバン  投稿日:2016年 9月 6日(火)01時31分53秒
  ソフバン系列の何がイヤって
知人が勤めてるとこなんだよなぁ
 

鎌田絢聿は詐欺罪で逮捕せよ

 投稿者:怨念のウルシュラ  投稿日:2015年 7月14日(火)22時55分42秒
  自称経営コンサルタントの鎌田絢聿が経営する企業はブラック企業。
吉田健一→鎌田健一→鎌田絢聿と2度も名前を改名し、
信用情報をすり替え、国や銀行からの融資を受ける詐欺を行っている。

ISグループ株式会社→アクトマネジメントグループ株式会社に商号を変えて、
今までの犯罪歴(脱税等)をなかったことにしている事なかれ主義を行っている。
顧客に与えた損失もなかったことにしている。

取引先・顧客・従業員から数千万円をだまし取っていることも判明。
さらには、士業の国家資格を取得していないのに、士業の法律を破っている。
業務独占資格がないのに勝手に業務を行っている。

http://act-mg.com

 

レンタル掲示板
/11