teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2012年 1月19日(木)17時06分29秒
  中澤先生退官するって!
行きたいなあ。
とりあえず貼っておきます。

中澤英彦教授最終講義のご案内

1. 最終講義
題目:「時を紡ぐー竹の顰に倣ってー」
日時:2012年3月3日(土)15:00-16:30
場所:東京外国語大学府中キャンパス研究講義棟115教室
(〒183-8534東京都府中市朝日町3-11-1)

2. 中澤先生を囲む会
日時:最終講義終了後17:00-
会場:東京外国語大学府中キャンパス大学会館1F円形ホール
会費:一般\5,000(学生\2,000)

アクセスは以下をご覧下さい:
http://www.tufs.ac.jp/access/

問い合わせ先:
東京外国語大学総合国際学研究院 匹田剛
e-mail: saishukogi@gmail.com
tel: 042(330)5264(研究室)
fax: 042-330-5429(ロシア語教育準備室)

恐れ入りますが、ご出席の方は以下に必要事項を記入の上、メールで
saishukogi@gmail.com までお知らせ下さい

問い合わせ先:
東京外国語大学総合国際学研究院 匹田剛
e-mail: saishukogi@gmail.com
tel: 042(330)5264(研究室)
fax: 042-330-5429(ロシア語教育準備室)

 「中澤英彦教授最終講義」に参加します

  「中澤先生を囲む会」に参加します

    (片方のみ出席の場合は欠席する催しの行を削除してください)

お名前〔                      〕
========================================================

お願い:
少しでも多くの方にご参加いただけるよう、中澤先生に教えを受けた方、あるいは先生にゆかりの方がお近くにいらっしゃいましたら、本メールを転送していただけます
よう、お願い申し上げます。

 
 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2012年 1月 1日(日)22時42分3秒
  皆さんあけましておめでとうございます。これからもよろしくね!いいことたくさんの年になりますように。  

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2011年11月 1日(火)18時34分47秒
  facebookの名前、本名に変更しました。ロシア科同期も何人か見つけました。外大SNSよりいいかも。あ、長谷川になりました。  

好久不見了

 投稿者:たま  投稿日:2011年10月31日(月)00時43分7秒
  嘉爺くん>
お元気そうでなにより。中国語上手になったでしょうね。新潟も案外中国の方多いので、私も最近ロシア語より中国語よく使ってます。こないだ新潟の「日中友好カラオケ大会」で優勝しましたよ(笑)。

ところで皆さんはfacebookやってますか?私はpianist pearlという名前でやってます。もしやってたらよろしくです。

facebook.com/pianist.pearl

 

おひさ

 投稿者:嘉爺  投稿日:2011年 9月 7日(水)02時01分42秒
  元気です。3年間も風邪ひいてないし。  

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2011年 8月 9日(火)00時31分52秒
  XAKYくんおひさしぶりです。こちらも元気ですよー。大雨ひどかったけど無事でーす。
18日から千葉帰りますが皆さん東京にいるのかしら?
 

(無題)

 投稿者:Хаку  投稿日:2011年 7月25日(月)03時34分26秒
  元気だよ。そちらはどうかな?  

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2011年 7月23日(土)00時22分1秒
  皆さんお元気ですか?  

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2011年 3月14日(月)17時17分43秒
  みなさーん、無事ですか?  

でも?

 投稿者:嘉爺  投稿日:2010年11月25日(木)01時40分41秒
  久々にのぞいてみた。

デモなんてものがあったみたいですねぇ。日比谷公園でも。

まあ日本人に危害が及ぶ状況にするほどこちらの政府は抜けてないので大丈夫。
だったんだと思う。
 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2010年10月24日(日)10時30分12秒
  おーい、じゃいえくん無事かい?
デモ心配です。
 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2010年 4月 5日(月)10時36分32秒
  じゃいえ>
連休よかったね!
ゆっくりしてください。
向こうの友達できたかな?
中国語上達しただろうなあ。
日本に帰って来るときはまたみんなで集まりましょう。
去年生まれた二人目を保育園に放り込み、来週から働きます。
保育園最初断られたけどなんとか入園できました。
 

(無題)

 投稿者:嘉爺  投稿日:2010年 4月 4日(日)00時54分12秒
  あまり筆まめなほうではないのでmixiとか無理ですわ。
どくとるヨスマンにすら1年ぶりに連絡したくらいですので。

自分に連絡取りたい奇特な方がいれば別なんですけどね。

今週末は年に3回の3連休。サッカー三昧の予定です。
 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2010年 4月 2日(金)13時11分55秒
  嘉爺さま>
mixiもやってるよ。
あっちは同期けっこういます。
興味あったら招待状送ります。
 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2010年 4月 2日(金)00時25分44秒
  実家で岩井先生の授業のノートを見つけ、あまりの懐かしさに持って帰りました。
こんなマニアックなのやってたんだー、と感心。
 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2010年 4月 2日(金)00時21分6秒
  今日新潟帰ってきました。
当日は4人集まりました。
またお声かけマッスル。
今度何周年とかでロシア科同窓会をやるかもという話をちらっと聞きました。
なにかの時はよんで。

嘉爺くん>
そう、それそれ。
ひょっとして登録した卒業年度が違うのかな?
2000年卒で登録しました。
コミュニティもあんまりないし、これからって感じなのかな。
確かにアルミみたい 笑
 

(無題)

 投稿者:嘉爺  投稿日:2010年 4月 1日(木)01時54分48秒
  たまさま

SNSってe-Alumniのこと?
登録したけど同期は1名でした。

何ができるのかもよく分からず登録したっきりほったらかしです。
(実はミクシィすらも踏んだことないので)

しかもぱっと見がアルミみたいで違和感あり。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0910/eucup/text/201002240001-spnavi.html

 

お店予約しました

 投稿者:たま  投稿日:2010年 3月28日(日)21時11分52秒
  日時:3月30日19:00~
場所: 居酒屋 かまどか 秋葉原店
URL: http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gDistrict=110&gShopID=b439566
TEL: 03-5256-7205
よかったら来てください。
 

ジェンドぶり~

 投稿者:たま  投稿日:2010年 3月26日(金)03時44分10秒
  よすまんは広島に馴染んでますか?
じゃいえはまだ中国?
3/28-31で帰るけど、今東京いる人いるのかしら?
日時と場所まだ決まってないけど、
ロシア科でちょっと集まろうと思ってます。
ご興味ある方いたらメールちょ。
めあど知らん人はよすまんに聞いてね。

最近ついったー始めました。
http://twitter.com/pearl_piano
フォローご自由にどぞ。

外大のSNSも始めてみたけど、ロシア科はまだ3人でした。
みんなもよかったら。

ではまたねー。

http://blog.goo.ne.jp/jeux_d_eau

 

おひさ

 投稿者:嘉爺  投稿日:2010年 3月23日(火)00時52分20秒
  毎度。

積もる話も積もりすぎてどうしようもなくなる前に一度広島にも行きたいもんだ。
実は最近あけみ氏には会う機会がよくあるのだが。。。

ところで某スポーツ記事で久々に懐かしい名前を見つけました。
人生人それぞれやね。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0910/eucup/text/201002240001-spnavi.html

 

レンタル掲示板
/6