teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


めでたい

 投稿者:ネクタマン  投稿日:2009年 4月25日(土)21時23分38秒
  どうも。3ヶ月も放置してしましました。
年が明けて年度末のバタバタが過ぎて、29歳になりました。
20代最後の一年、しっかり楽しませてもらいます!
今月が誕生日の金華堂メンバー多いけど、みんなおめでとう。
今月結婚する溝部&誠っちゃんもおめでとう!
で、これから明日に迫った誠っちゃんの結婚式の為に神戸に向かいます。
幸せオーラ浴びてわしも更に幸せになっちゃる!
みんなおめでと~!
 
 

あけました

 投稿者:ネクタマン  投稿日:2009年 1月 8日(木)23時45分33秒
  明けましておめでとうございます。
2日か朝から深夜までお疲れ様でした。
ミッシー、哲っちゃんは車ありがとう。誠っちゃんのわざわざ帰国してまで参加する心意気に
惚れ直しました。
久々に顔を合わしたメンバーも多かったみたいじゃし、楽しかった!!
結婚したり子供出来たりで参加出来ん人も増えてくるじゃろうけど、
久しぶりでも参加しやすい雰囲気作って待っとくけえ落ち着いたら是非参加を。
その為にも恒例行事として参加出来る人で毎年盛り上げとこう。
では、今年も宜しくお願いします。
 

2008年を振り返って

 投稿者:ネクタマン  投稿日:2008年12月29日(月)22時55分11秒
  お久しぶりです。
金曜が仕事納め、今日FC東京も天皇杯敗退で今年もほぼ終わり。
神様が降臨したOB会から始まった今年も、相変わらずのコンパ&黒さん事件、
練馬区リーグ参加、FC東京再建、甥っ子誕生、
片思いの清算、タイ旅行、年末の大転機と濃い一年でした。
来年も公私共に更に充実した一年にすべく良いスタートを切りたい。
と、いうことで09年1月2日は恒例の「FC金華堂サッカー祭りinOB会」で
盛り上がろう!詳細はメールした通りです。
今回も天気予報は晴れ(寒いらしいけど)、当日みんなに会えるのを
楽しみにしとります。では、年明け2日に学園グラウンドで!
 

めでたい

 投稿者:ネクタマン  投稿日:2008年11月 6日(木)23時21分26秒
  どうも。
先日名古屋にてトヨタ博士の結婚式に出席してきました。
才色兼備の姉さん女房にビビり、新婦友人の綺麗な奥様&お姉様方に
テンション上がりっぱなしの一日でした。
豪華なのに暖かい素敵な式に招待ありがとう。わしも頑張るわ。
目標はオギちゃんより先に幸せになること・・・。

1/2のOB会について皆にメール送りました。去年同様たくさん集まれるように
協力お願いします。
鞆の浦のファンタジスタは今月から韓国長期出張の為にOB会不参加です。
ベルギー行くトヨタ博士もそうじゃけど、海外でも金華堂魂忘れずに頑張れ!
 

同窓会

 投稿者:ネクタマン(色黒坊主)  投稿日:2008年 9月24日(水)23時12分0秒
  季節の変わり目、みんな風邪ひかんと元気しとる?
この前実家から正月開催の同窓会の案内状が転送されてきた。
その中に「卒業して10年が経ちますが」って書いてあるの読んで改めて「10年」いう
時間の長さと経過の早さにビックリした。
と、いうことはFC金華堂も来年で創立10周年じゃなあ。
同窓会は行かんけど、09年1月2日は「FC金華堂10周年記念サッカー祭りinOB会」開催しよう。
まあ、例年通りのサッカー&飲み会じゃけど最近欠席続きだった人も参加をお願いします。
10周年を機に「家族で楽しめる金華堂」いうことで既婚者にも是非参加してもらいたいです。
奥さん同士が友達、子供同士が幼馴染って何か嬉しいじゃろ?
例のごとく11月から段階的に連絡入れるけえ、迅速且つ確実な返信で協力お願いします。
みんなで楽しむ為の妙案もあれば是非。
 

明日から仕事再開

 投稿者:ネクタマン(色黒坊主)  投稿日:2008年 8月17日(日)23時31分45秒
  どうも。夏休みが濃過ぎて明日から社会復帰出来るか心配な黒坊主です。
誠っちゃん、滞在中はお世話になりました。おかげでメチャメチャ楽しかった。
タイ最高!来年は皆で行こうで!!
あと、16日の海はわしの不手際できゃぷてん一家に無駄足踏ませてゴメンなさい。
これに懲りずに正月こそは娘披露お願いします。
ミッシーも帰省中色々と世話になりました。ありがとう。
金華堂夏のイベントは8/23の花火と9/6のBBQがまだ残っとるけえ、
夏の思い出が足らん人は是非参加を。
 

めでたい

 投稿者:ネクタマン  投稿日:2008年 8月 3日(日)22時11分44秒
  きゃぷてん、おめでとうございます。
娘を溺愛する姿是非見せてください。わしも4月に甥っ子生まれて
子供好きになりつつあります。「血が繋がっとる」って思うたら甥っ子でも
愛しいけえ、自分の子なら堪らんじゃろうね。
で、みんなにもメールしたけど改めてお知らせ。
8/16(土)海行きます。場所は白石島か内海町、現在独身3人+きゃぷてん一家じゃけえ、
参加出来る人は是非お願いします。
あと、8/7~12 バンコク行きます。誠っちゃんにメッセージある人はわしにメールください。
 

ご無沙汰です

 投稿者:きゃぷてん  投稿日:2008年 7月29日(火)23時54分16秒
  皆様、お久しぶりです。お元気でしょうか?
この掲示板もだいぶひっそりとしてきましたな。
ネクタマンからの今夏の企画のメールをもらい、この掲示板に久しぶりに書き込むことにしました。

というのも、皆様に報告しなければならないことがありまして・・・。
ついに、先日、一身上の都合により、離婚しました。

・・・・・なんつって。
実は、去る6月5日に私の第1子が誕生しました。女の子です。
めっちゃカワイイです。
自分がこんなになるとは思わんかったぐらい、もうメロメロですわ。
“目に入れても痛くない”とはこのことかと実感しとります。

というわけで、子供がまだ小さいんで、この夏は、あまり遠くに遊びに行けそうにないんで、もし内海町で集まることになったら、子供連れて顔出したいと思います。

以上、仕事も家庭も順風満帆な男からのつまらない報告でした。
他にも、何人か結婚した人いたよね?結婚生活は順調ですか??
順調じゃない人がいたら、報告してください。
すべらない話、お待ちしております。
 

新しい生活

 投稿者:ネクタマン  投稿日:2008年 7月 7日(月)00時16分4秒
  どうも。EUROはスペイン勝ったね。楽しいサッカーが勝ったいうことで正しい大会だったかと。
あんなサッカーならプレーする側も楽しいじゃろうなあ。
KCCも「楽しい雰囲気&ゴールも決まる」そんなイベント目指そう。もちろんラフプレー厳禁。
黒さん、次やったら長期出場停止を覚悟しといてな。
話は変わって、正月に会った人は知っとると思うけど例の片思いの相手と決着つけました。
半年待ったけど進展無く、わしの気持ちが磨り減るだけじゃけえ今日会って改めて気持ちを伝えた上で答え聞いてきた。
「秋から同棲して来年結婚する」いうことじゃけえ、その場で携帯のメモリも消して「絶対幸せになってえな」ってバイバイした。
知り合って4年半、付き合った期間は3ヶ月じゃけど山盛りのドキドキ&最高の思い出と、わしを変えるキッカケをたくさんくれた相手とこの恋に本当に感謝しとります。
これでやっと気持ち切り替えて新しい恋に向かえる。28歳の夏は魂焦がしちゃる!!
 

御無沙汰

 投稿者:ネクタマン  投稿日:2008年 6月15日(日)20時58分31秒
  約半年振りにお目にかかります。梅雨空の向こうに夏が見え初めた今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
FC東京の再興、W杯予選にEUROとサッカー馬鹿にはたまらん日々じゃけど、わしも
一念発起して練馬区リーグのチームに入りました。レベルが高過ぎて練習試合でも
足引っ張り続けとるけど30歳が見えてきた今、もう一回どこまで上手くなれるかチャレンジしてみるわ。このままオッサンになって昔話の世界に生きるは嫌じゃけえね。
恋の方は2月から毎月結婚式に出席してグルグル回り続けた気持ちが少し落ち着いて、
やっと過去を忘れて前に進む気が出てきた。ちょっとしたモテ期の最中じゃし、
今後はコンパでも盛り上げ役はそこそこにサイドを全力疾走するけえ皆さんよろしく。
では、これからはもっと頻繁に書き込むけえ皆も是非近況報告よろしく。
 

レンタル掲示板
/10