teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Noドラマです

 投稿者:いねむり門番メール  投稿日:2007年 6月27日(水)20時29分54秒
  ドラマはじぇんじぇんみてません~。面白かったの?
最終回だけ見逃すのって、逆にゴイスーめずらしい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%A4%A7%E4%BD%9C%E6%88%A6_%28%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3%E7%95%AA%E7%B5%84%29


いま、はまってるのは、「さまぁ~ず×さまぁ~ず」と「モヤモヤさまぁ~ず2」です。
欠かさず見てます。超おもしれ~。

http://www.tv-asahi.co.jp/summers2/

http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/
 
 

(無題)

 投稿者:の~  投稿日:2007年 6月27日(水)00時14分13秒
  プロポーズ大作戦の最終回を見逃して
かなり悲しかったりする今日この頃w
 

見てませんでした

 投稿者:いねむり門番メール  投稿日:2007年 6月 6日(水)20時45分9秒
  こちらに投稿されてますな。ログからしか予想がつかないが、あなたですね。
お久しぶり。
なるほど~。Gimpは今度インストールしてみるよ。今は、ずっと前から使ってる
「PaintShopPro」です。といっても、ほとんど使いませんが。
GNUのソフトって、フリーだし魅力的。会社でWinCVS使ってるよ(VSSも使ってるが…)。
Vistaのメリットは、表示処理の一部をGPUに任せるようになったとか。画面スクロールやウィンドウ
つかんでぐるぐるまわしたりすると、XPとのCPU使用率がぜんぜん違うらしい。
だから、グラボは多少いいのが必要みたい。エアロ使わないのなら、いらんと思うけど。

スペック更新してないっていってもワシのよりはいいのでは。
ワシのはノースウッドコアのP4 2.8Gで、グラボもGeForce6600の128Mだよ。
今回のインストールで初めてSATAのHDDにしたし。ストレスはXPの時とあんまり変わらん。
もともと悪いから(笑)。
 

gimp

 投稿者:78-2  投稿日:2007年 5月30日(水)19時00分50秒
  おひさ。というかここは見ていないと思うが・・・w
Linuxに有名なフリーのペイントソフトがあって「gimp」って
いうんだけどこいつがかなり強力で、adobeのphoto shopがいらない
ぐらいのソフトです。
どうもこいつがWindowsに移植されてるみたいです。

試してみては??
これを使えば他の画像ソフトはいらなくなるかも

Vistaのメリットがわからん・・・やっぱWindowsは2000で
終わってるのね・・・
勉強のために導入してはみたいが、PCのスペック更新も最近して
いない状況下では厳しいですたい・・・
 

知らんな~

 投稿者:メール  投稿日:2006年 6月24日(土)18時37分30秒
編集済
  試聴してみるよ。どっちみちオリジナルに勝てるとは思えないが。
少し前に「僕らの音楽」で、レミオロメンが「今宵の月のように」をカヴァーしてたな。
それもやっぱりオリジナルに勝ててなかった。
最近TVにすっかり出なくなり、最新アルバムも買ったけどあまり聴いてない。
今、ビデオテープをDVDに焼く作業をやっているのだが、懐かしい映像を久しぶり
にみました。その頃はまだよかったなあ~。

セキュリティソフトだけど、以下を参考にするよ。↓
ノートンは何かと金がかかるようだ

http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/20060106/114921/

 

(無題)

 投稿者:カシマシ娘  投稿日:2006年 6月23日(金)20時58分2秒
  え~っと。
The イナズマ戦隊 ってしっている??
カシマシをパクッタみたいな曲歌ってるよ。
あり?なし? さぁどっちっ!!
 

次から次へと…

 投稿者:メール  投稿日:2006年 3月 6日(月)20時41分44秒
  大変ねぇ。やっぱりデ○はデ○なのかな~。パソコンのほうは当たり外れが多いと
聞いたことあるが、液晶も?
客先の人と飲んだときに、デ○のサーバ買ったんだと。使い始めてすぐ、おかしかった
から、サポートに電話して、文句をかなり言ったらしい。確かに対応はかなり悪いみたい。
その客先の人は、初期不良だから交換してくれと言ったらしいが、デ○では初期不良の
製品はないことになっていて(笑)、故障で修理という扱いしかできないと説明された
とのこと。
客先の人は電話でサポートから上司のほうへ代わってもらっていって、その上司(女性)
が泣くまで文句を言ったらしい。んで、どうなったかは…、かなり酔ってて覚えてない。
そういえば、その日初めてお酒で吐いたから。体調悪かったのか、ホルモンが焼けてなか
ったのか?

ちなみに気になったこと。お宅のPCの部屋、ガラスを見て思ったけど、結露がすごかった
気がするが、そのへん大丈夫? 温度差が大きいと結露しやすいよ。
 

あ・・・・・

 投稿者:桃鉄郎98年  投稿日:2006年 3月 6日(月)11時25分23秒
  え~っと。
DELLのDisplayが壊れました。。。。。。
やっぱ、安いチップ使っているのね・・・
使用期間11ヶ月。短い・・・・あまりに短い寿命。

DELLに電話。15分待ち。対応開始。25分のやり取り。
で。。。結果は。。。。
え~~~。私みたいなユーザが、日本にゴマンといて
(そんなことはオペレータは言わないが)
壊れた部品を工場で、交換、テストを行った商品と
壊れた商品との交換らしい・・・
う~~ん。納得できるようなできないような・・・
液晶の寿命なんかはどうなるんだろう。。
使っている人によって、時間が違うとおもうが。。。
ディスプレイや、本体に傷があったら文句を言ってやろう。。。

いい商品が届くことを願います。。。。
結果はどうなることか。。。。。
いやはや・・・・
頼むよDELL
 

私もパーツ買いました

 投稿者:メール  投稿日:2006年 3月 5日(日)22時11分38秒
  DVDドライブを買いました。結局、前と同じバッファロー吾郎(日立GSA-H10N)。
前買ったのと添付ソフトがだいぶ変わったようだが、B'sレコーダは古いのと
アップグレードパッケージがあるから問題なし。使える。けど、まだ未対応。
多分そのうち対応するでしょう。DVDライティングドライブ安くなったねー。
一緒に前からほしかった外付けHDDを購入。ヨドバシポイント使って、しめて
2万くらい也。

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/d/dvsm-x1216fb/

http://www.iodata.jp/prod/storage/hdd/2004/hdh-us/index.htm
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 2月21日(火)12時40分51秒
  そうですか。1つ1つ原因の可能性の高いのから抜き指し確認したんだね。
お疲れ様(ほんとに疲れる)。自分は運動不足で肥満なもので、パーツ
交換などはいい運動になる。汗かくからね…(笑)。
そういうトラブルの時ってつまりパソコン使えないワケだから、サブマシン
って絶対いるよね。自分がTwoTopで買ったうるせーノートもその時だけは、
大活躍です(笑)。
 

レンタル掲示板
/10