teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


県内代表者ミーティングについて。

 投稿者:大森結加  投稿日:2017年 5月17日(水)14時49分3秒
返信・引用
  こんにちは。お世話になっております、第2回YOSAKOI高松祭りの大森です。
県内代表者ミーティングについてのお知らせがあり、ご連絡させて頂きました。
この度第2回YOSAKOI高松祭りに向けた県内代表者ミーティングを6月7日(水)19:00~20:00の日程で行います。
ご都合がよろしければ是非ご参加頂きたいです。
場所はユープラザうたづ(http://www.uplaza-utazu.jp/)の視聴覚室です。

県内のチーム様と一緒に、香川県を、YOSAKOIをもっと盛り上げたいと思っていますので是非参加の方宜しくお願い致します。
お返事お待ちしております。


第2回YOSAKOI高松祭り実行委員会
実行委員長 大森 結加(090-1329-6951)

http://kgwyosakoi.wixsite.com/yosakoitakamatsu

 
 

演舞依頼<m(__)m>

 投稿者:岡山魂  投稿日:2013年10月22日(火)15時57分48秒
返信・引用
  こんにちは、はじめまして。
岡山でNO1いいね数フェイスブックの岡山魂の
http://www.facebook.com/okayamacom
塚田 誠之と申します

突然のメールで失礼いたします。

お忙しいかと思われますので、単刀直入にお話をさせて頂きますと

演技依頼の件で
ご相談、ご提案がございます。
年末に岡山冬祭りという大イベント
11月16日  12月22日
岡山市内で企画しております↓
http://okayamacom.com/huyumatsuri/

その際には、ブー スで
グッズやメイク、 飲食 などの出店も可能ですので
チームのPR活動や活動資金にもしていただけるかと思います。

岡 山 を盛り上げるためにも是非、
ご参加の協力をしていただきたいのです♪

何かわからないことがございましたら
↓からご連絡お待ちしています♪

岡山魂 塚田 誠之
080-3895-1113
himeka.7700@gmail.com  
 

演舞依頼<m(__)m>

 投稿者:岡山魂  投稿日:2013年10月22日(火)13時59分9秒
返信・引用
  こんにちは、はじめまして。
岡山でNO1いいね数フェイスブックの岡山魂の
http://www.facebook.com/okayamacom
塚田 誠之と申します

突然のメールで失礼いたします。

お忙しいかと思われますので、単刀直入にお話をさせて頂きますと

演技依頼の件で
ご相談、ご提案がございます。
年末に岡山冬祭りという大イベントも
11月16日  12月22日
岡山市内で企画しております↓
http://okayamacom.com/huyumatsuri/

その際には、ブー スで
グッズやメイク、 飲食 などの出店も可能ですので
チームのPR活動や活動資金にもしていただけるかと思います。

岡 山 を盛り上げるためにも是非、
ご参加の協力をしていただきたいのです♪

何かわからないことがございましたら
↓からご連絡お待ちしています♪

岡山魂 塚田 誠之
080-3895-1113
himeka.7700@gmail.com
 

イベントご案内

 投稿者:旭祥紗世  投稿日:2012年 9月 8日(土)04時06分34秒
返信・引用
  はじめまして、坂出市を拠点に活動しております、「KENTA WITH 白虎連」代表をしております、
旭祥紗世と申します。突然のメールで失礼いたします。

実は、来月10月に宇多津町で「鳴子フェスタ」を開催させていただくこととなりました。そこで現在参加者を募集いたしております。今回は、子供のチームに多くご参加いただきたく、満点~香~さんにも是非ご参加いただきたいと思っております。

つきましては詳細を記載した書類一式を郵送させていただきたいので、ご住所をお知らせいただけますことお願い申し上げます。

内容をご一読いただいて、是非ご参加ご検討よろしくお願いします。


旭祥紗世(きょくしょうさよ) 090-3460-3202
E-mail mu814_sunflower@yahoo.co.jp
 

間違い(T-T)

 投稿者:ゆきお@満天~香~  投稿日:2012年 3月22日(木)09時46分46秒
返信・引用
  説明会の曜日が逆でした(×_×)

23日金曜と27日火曜日ですm(_ _)m
 

2012年度説明会日程

 投稿者:ゆきお@満天~香~  投稿日:2012年 3月20日(火)21時02分55秒
返信・引用
  皆様
お久しぶりです(´▽`)

満天~香~代表 ゆきおです。

2012年度 説明会日程の案内です。

すでに昨年のメンバーさんには連絡してますが

3月23日(火)、27日(金)の20時~高瀬中学校体育館にて行います。

楽曲、振り付けも昨年以上にとても楽しくリズミカルに仕上がってます(*^o^*)

少しでも興味のある方はお友達お誘い合わせの上説明会に起こし下さいませ(≧∇≦*)
 

お疲れ様でした^▽^

 投稿者:ゆきお@満天~香~  投稿日:2011年 7月25日(月)07時48分29秒
返信・引用
  昨日は満天初出場の善通寺祭り
(^3^)/

初めての長いストリート
(;_;)/

初めての地方
(*^-')b

楽しみや色々不安もあったやろうけど…

とにかくみんな良く頑張りました
(_´Д`)ノ~~

ほんとにお疲れ様
m(__)m


ちなみに今日の四国新聞に満天が載ってるよ
( ̄ー ̄)

 

始まったね( ´艸`)

 投稿者:えりこ  投稿日:2011年 4月 7日(木)23時50分12秒
返信・引用
  新学期だね桜


みんな
また一つ大きくなったね~
(*´∀`*)


新しい教室・友達・勉強…
楽しみなコトたくさんやな


で・もハート

イチバンの楽しみは満天やろ~
( ´艸`)ウフフ


今年の曲も振りもカワイクテ
早くみんなに御披露目したいなぁ^▽^


去年より少しレベル上がって
難しいところもあるけど
頑張って練習しような
(≧∀≦)


大丈夫、
みんなのレベルもあがっとるけん
(*´∀`*)デキルコタチダカラ♪



火曜日は初練習やったけど


今年の新規さんたち
からだ軟らかいし
返事も大きい声でできるし


期待大やわv▽v


みんな負けんように
ちゃんとサボらずストレッチするんやで


そうやないと
宴の大人たちみたく
硬いからだになってしまうで~(笑)
(m`∀´)m



それから、
みんなにもっと上手くなってもらいたくて


えりこねーちゃん
今年はもう少し厳しくなるけど…

大丈夫?(笑)
キライにならんでな
(ノ∀`)


じゃーまた金曜日ハート
と、土曜日の花見もヨロシク
桜(・∀・)ノシ桜

 

楽しみ!

 投稿者:りな  投稿日:2011年 3月21日(月)21時15分33秒
返信・引用
  満天の踊りむずかしいな。
うち、できるかなあ?(・.・;)
まっ、えりこねえちゃんや、くんちゃん、ゆっきー、もえもえに教えてもらったらできるかもしれん。
母が、「めりはり」がぜんぜんだめだとうるさいです。(T_T)
教えてください。
これからいろいろお世話になるけどよろしくお願いします。<m(__)m>
 

説明会にて

 投稿者:満天~香~@ゆきお  投稿日:2011年 3月18日(金)21時51分53秒
返信・引用
  2011年満天~香~の説明会に来てくださった皆さん、ありがとうございました(^O^)
昨年のメンバーに加え新しく入会してくれた子供達^o^
一緒に満天ワールドを楽しんで下さいませ(~o~)

振りは少し速いですが…大丈夫!!
必ず可愛くかっこよく踊れるようにスタッフが教えます\(^_^)(^_^)/
その為にスタッフは必死に練習中です汗

さて、2回目の説明会ですが…あそこで登場はいかんですよー×o×

なんと私達のトータルプロデュース、中村信幸先生が説明会に来てくれました^▽^

なんでー(・・;)??

しかも今年の振りを見せようと、かまえた瞬間に入ってくるなんて(;´д`)
そりゃ緊張して間違えますよ(;o;)

けど、めっちゃ嬉しかったです(~o~)
説明会に来てくれた子供達よりスタッフが興奮してました(^^;)(;^^)

信先生、まさきさん、ゆりか忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m♪x3 絶対忘れない説明会になりました^▽^


さてさて、無事に終了しました説明会ですが…「実はやってみたいけど悩んでる内に説明会が終わってしまった×o×
「入っても出来なかったらどうしよう…」
と、思ってる方に案内です^v ゜

4月5日、9日、12日、16日の4回を体験入会して一緒に踊ってみませんか^▽^
詳しく聞きたい方、少しでも興味がある方は高瀬中学校体育館にて3月25、29、4月1日19:30~20:30にスタッフが対応させて頂きます^o^
気軽にお越し下さい\(^_^)(^_^)/

香川県で唯一子供達だけで結成されたよさこいチームで明るく楽しく踊りましょう^▽^♪x3
 

レンタル掲示板
/6