teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いらっしゃいませ!

 投稿者:na  投稿日:2005年 4月23日(土)03時05分37秒
  >酢っぱいんさん
こんばんわー、いらっしゃいませ酢っぱいんさん!
あんな1人っきりでブツブツ言ってるスペースに嬉しいメッセージを沢山ありがとうございます!
全然レジェンズと関係ないネタを何の但し書きもなく投下しちゃったんですけど、分かってもらえたようで(笑)
見直すとスゴイ暗かったんで反動で明るい絵を描いてみました。

あのソウルドールはアンケートの粗品です。・・・って同封の挨拶文に書かれてたので・・・そうだと思います。
何のアンケートが当たったのかいまいちハッキリしないんですけどね。
ダムでリボーンしたらヘンなキャラのドット画がでて「アンケートありがとう」って出ます。
で、相当能力高いです。でも体力が全然無くて笑えますそしてキャラがキモイんです。
GBAだったら普通のスピリチャルウインドラゴンなので
私の中のウインドラゴンがおかしな方向に向かいそうです。
わりかし突っ込み所満載風味なので言い出すとキリがないのでとりあえずこの辺にしときますね。

そうそう!下敷き入手しました!
使ったり眺めたり使ったり眺めたり使ったり眺めたりしております!
情報、本当に感謝してますー!
長々とすみません、書き込みありがとうございました!


>岡松唯さん
おひさしぶりです、いらっしゃいませー
ネズミくん、不機嫌な顔ですけど個人的には結構気に入ってる表情だったりします。
いえいえ、あやまらないで下さいませ。
書き込みありがとうございました。

では・・・さらばですっ!
 
 

おひさしぶりです・・・

 投稿者:岡松唯  投稿日:2005年 4月22日(金)14時57分43秒
  モノクロのネズミくん。
なんか怒ってましたけど・・・
シュウくんになんか怒りぶつけてるかんじでしたね。
私はあれを笑ってしまいました・・・
御免なさい・・・

・・・さらばっ!
 

笑顔の二人。

 投稿者:酢っぱいん  投稿日:2005年 4月22日(金)02時15分43秒
  夜分こんばんわ、酢っぱいんです。 
「ヒトリゴト」の現在のトップの二人がなんていい笑顔なんだろうと思いつつ、その下の森の妖精・・・いや、わらっちゃいけないんでしょうけど笑ってしまいましたよ。さらに 
 下のアンケートありがとうレジェンズでは、アンケートの粗品?ですよね。ゲームでリボーン「おれはアンケートありがとうレジェンズといわれるのが苦手なんだ・・・」とかいうのでしょうか・・・レジェのアンケートではソウルドールが抽選でプレゼントだったんですね、ソウルドールは出来がいい分描くのがとってもむつかしいのが困り者ですよね。
 
 レジェの文房具は色鉛筆(12色・24色)水糊、書き方鉛筆一ダース、下敷き、消しゴムがあったと思います、その他はちよっとわかりませんが自分はスーパーの量販店なとではあつかっていなくって近所の事務文具店で他のキャラクター商品と一緒に売っていた所を購入しました。色鉛筆と糊は普通に使っていますがけしごむはちよっと消しにくいので実用品としては今市です。ど、どうでしょう、みつかりましたでしょうか?

 さらにながくなってしまいましたがここで
 

Re:ねずシュウ

 投稿者:na  投稿日:2005年 4月14日(木)00時37分10秒
  いらっしゃいませ酢っぱいんさん。またこのお名前が呼べて嬉しいです!
私あのねずっちょちゃん達かなり好きなんですよ。
酢っぱいんさんのおっしゃる通りシュウを凝縮していると思います。
それからシュウ達がシリアスでおふざけが出来ないような状況の時、あの子達の代役のようにTVに向かって踊ったり素直なツッコミを入れたりする所など、なんて上手いキャラを作られたんだろうと感動したりもしてます。
レジェグッズ人気なのでしょうか!文具も要チェックせねばいけませんね!
情報ありがとうございます。ちょっくらひとっ走り行ってきます!
書き込みどうもありがとうございました!
 

ねずシュウ

 投稿者:酢っぱいん  投稿日:2005年 4月13日(水)21時35分22秒
  こんばんわ、酢っぱいんです。先日は丁寧なレスありがとうございました、インパクトとギャグしかない、フルで町で呼ぶのは恥ずかしい度!が高いHNですのでほめられたのは初めてかもしれません、とても嬉しかったです。
 ワンカットのねずみシュウがかわいいですよね、ふてくされている感じがとか、最初はねずっちょに対して露骨な所とか段々かわっていく所とか本編のシュウを凝縮していると私は思いました。 
 下のAoさんの話で通常価格でおいてある所がある、とのことでしたが、私のすんでいるところも通常価格ですよ、最終回の日にポットかったりして確認しました。新学期用の文具にも実はレジェンズがあるので興味がありましたら見てもいいかもしれませんね(あまり置いてませんけど)

 長くなってしまいましたが ここで失礼します       
 

Re:こんにちは

 投稿者:na  投稿日:2005年 4月 9日(土)15時35分26秒
  いらっしゃいませAoさん。
ご丁寧に恐れ入ります。
通常価ですか?
しばらく前に行ったトイザラスではムシキングの筐体に群がるお子様達を横目に
閑散としたレジェグッズの一角の前に立ち、時の流れを感じたのですが・・・何だか嬉しいですね。
ちなみに私はレジェンズマグネットを要チェックですよ!
ワンカットお待たせしました。見ながら描いただけのお手軽ラクガキですいません。
それでは、ありがとうございました!
 

こんにちは

 投稿者:Ao  投稿日:2005年 4月 9日(土)11時35分8秒
  お気遣いありがとうございます。
naさんも風邪など召されませぬようお過ごしください。
先日、おもちゃ売り場をあちこち覗く機会がありまして…
レジェンズ・グッズ、処分かけちゃった小売さんもあるようですが、
通常価で置いてるとこも多いみたいです。
まだまだいくのかレジェンズ!?
ではでは。ワンカット、気長に楽しみにしておりま~す♪
 

Re:おおv

 投稿者:na  投稿日:2005年 4月 9日(土)04時50分40秒
  いらっしゃいませミミズクさん
私はレジェンズクラブの旗を振りますよー
では。ありがとうございましたー
 

おおv

 投稿者:ミミズク  投稿日:2005年 4月 7日(木)00時40分12秒
  いらっしゃいましたーv(どーん/何様ですか貴方は;)
だ、駄文ですよーこんなの;・・・ねえ?(誰に聞いてるんだ)
ええ、勿論あの旗・・・・・v(ぉ)・・・・って、何ですか?(ボケた!?)
ぇ、ならこっちも振らせてもらいます!フレーフレー!管理人様!フレーふ・・・・あっ・・(旗落とし/何がしたいのやら;)
ええ!応援しますよう!
それでは、失礼致します・・・
 

うわぁ、文才能力ね~

 投稿者:岡松唯  投稿日:2005年 4月 6日(水)18時00分53秒
  また、↓の続き

ガリオン「助けにきたのか・・・?」
グリードー「ああ!」
ダークドラゴン「そうは・・・させるか!!」
グリードー「どわぁ!!ぐ・・・」
ガリオン「グリードー・・・貴様・・・!!」
ダークドラゴン「ヒ・・・ヒィィ・・・!!御免なさい・・・だから・・・許し・・・」
ガリオン「大バカモノがー!!」
ダークドラゴン「ぎゃあああ!!」
グリードー「フウ・・・また・・・お前に助けられたな・・・」
ガリオン「イヤ・・・ただ・・・お前を傷つける奴を許せなかったのでな・・・」
グリードー「・・・ガリオン・・・愛してる・・・」
ガリオン「私もだ・・・」
モノローグ「こうして、悪を倒したガリオンとグリードー。二人の愛が深まったと同時に
絆も深まったのだった・・・」

終わり

あとがき:スイマセン・・・文才能力なくて・・・だけど、ガリオンとグリードーが、
絆を深める話を書きたかったのです・・・;;

ではこれで・・・失礼します・・・
 

レンタル掲示板
/5