teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ^o^

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月 1日(金)19時07分29秒
  本年もよろしくお願いします。
みなさんがよい年になりますように。
 
 

管理人様へ

 投稿者:Top管理人  投稿日:2009年 8月12日(水)12時14分30秒
  こんにちは。
熊本の玉名トップランカーズのHP管理人です。

早速ですが、HPアドレスを下記に変更いたしましたので、リンクの更新をお願いします。

http://sky.geocities.jp/toprankerz_9_volley_ball/

今後とも、玉名トップランカーズをよろしくお願いします
 

戻りました

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月21日(火)22時49分19秒
  また、よろしくお願いします。  

そうなんですか?

 投稿者:HS  投稿日:2009年 7月17日(金)22時58分20秒
  のかっち会の皆さん、お元気ですか?
私も相変わらずな毎日を送っております´▽`
管理人さん復帰ということは長洲に戻られたということですか?
お帰りなさい。
また、宜しくお願いします^o^
 

祝復帰

 投稿者:ママ  投稿日:2009年 7月17日(金)14時15分50秒
  管理人様、おかえりなさ~い!近くなりましたね。またよろしくおねがいします(*^^*)!  

きんがしんねん

 投稿者:あーる  投稿日:2009年 1月 9日(金)13時44分3秒
  遅くなっちゃいましたけど、あけましておめでとうございま~す☆
お正月らしいことはなんにもしてないけど、ぜんざいを食べて大満足のあーるです。。!

今年がみなさまにとってすてきな一年になりますように(^^)
 

あけおめ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 2日(金)12時28分25秒
  本年もよろしくお願いします。
もう少しみなさん書き込みましょう。
 

あっという間に´▽`

 投稿者:HS  投稿日:2008年12月30日(火)19時11分33秒
  皆さん、お久しぶりです。お元気ですか?
今年もいつの間にか終わろうとしてますね。早いなー^o^;
今年の不況は百貨店にもきているようで>へ<
皆さんのお仕事には影響ないですか?
今年の一番のニュースは甥っ子の翼くんが生まれたことかな^o^あとは久住連山を眺めながら乗馬が出来たことですウマすごく好い天気で紅葉した山々を眺めながらの乗馬は最高でした^▽^
皆さん、オススメです!
あっという間のようでいろんな思い出もできてますね´▽`
皆さんはどんな一年でしたか?このHPに書き込んでるとまたスノボしたくなってきましたスノボ
ではまた来年もよろしくお願いします。
皆さん、良いお年を´▽`
 

よいお年を^o^

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月30日(火)17時39分45秒
  毎年恒例ですが、よいお年を。
みなさん元気だったでしょうか。ほんと、書き込みの少ない年でした'_';。では。
 

SU様

 投稿者:  投稿日:2008年 2月 9日(土)13時05分23秒
  ご結婚おめでと~ベル
うちの旦那、余興するの張り切ってたのに「O田さんは(人数間に合ってるんで)いいですパー」と言われたらしく、とても淋しそうでした。
末長くお幸せに^o^
 

レンタル掲示板
/10