teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日は?

 投稿者:とんとん  投稿日:2007年 7月 2日(月)11時40分45秒
  お疲れ様でした。その後も・・・??
中々新しいドライバーが安定しなくって、来週のゴルフは古いドライバーで行くことにしました。新しいドライバーはシャフトがまだなじめなくて・・
昨日もハーフでドライバー変えました。それでもすぐには元に戻らなくて・・ドラコンも取れませんでした。
来週も雨っぽいですが・・お互い頑張りましょう。
 
 

やっぱり

 投稿者:とんとん  投稿日:2006年12月26日(火)07時44分2秒
  G1戦線第11戦も予想どうりの結果で取りましたが三連複(2890)でした。
これで6勝4敗1分で勝ち越しましたが・・・今年は負けました。
でも負けたのは夏競馬だけなので、来年は夏競馬にはあまり手をださず頑張ります。
万馬券も去年は二つでしたが今年は十万馬券を含む五つでしたので、来年はもっと取れるように勉強します。
 

またまた

 投稿者:とんとん  投稿日:2006年12月12日(火)09時47分54秒
  G1戦線第10戦も取りましたが三連複(2020)でまたまた赤字でした。
これで5勝4敗1分です。最後の有馬記念は1着2着はもうきまってるので簡単なレース
で安い配当になりそうですわ。
 

買っちゃいましたよ!

 投稿者:とんとん  投稿日:2006年12月 9日(土)08時00分23秒
  昨日エイデンでプリンタをかいました。
EPSON PM-A970使い方分からないので、よろしくお願いします。
 

つまらない!

 投稿者:とんとん  投稿日:2006年12月 4日(月)09時40分30秒
  G1戦線第9戦は取りましたが三連複(1750)で赤字でした。
これで4勝4敗1分です。

日曜日に嫁さんが来てから、その日に結婚指輪を失くしてしまい・・・大変です!!
たしか風呂に入るときに、はずして・・・見つかりませんわ!!ガクン・・・
 

土曜日

 投稿者:とんとん  投稿日:2006年11月20日(月)10時50分39秒
  会社で打ち上げ(すき焼き)があって・・宿泊施設が出来て第一号のお泊りをしてきました。六名様お泊りで、19時から二時まで飲んでました。
朝七時に起きて、芸濃の方に仕事に行きました。

二時には帰ってきたのですが、うとうととしてて・・・競馬が・・G1第六戦が・・・
打つの間に合いませんでした。配当は(5400)でしたので、まあどっちでもよかったのですが・・・当たりを逃したのが残念です。
 

いいんじゃーないの!

 投稿者:とんとん  投稿日:2006年11月16日(木)18時24分43秒
  なかなか良いと思いますよ。
NSPROのシャフトはSにしてくださいね!!Rじゃ意味がないよ!!
後、かならず打たしてもらって下さいね!!
 

めっきり寒くなりましたね!

 投稿者:とんとん  投稿日:2006年11月13日(月)18時12分54秒
  どうやら来週には来れそうですわ。

G1第五戦も馬連(4000)三連複(7900)取りました。
これで3勝2敗になりました。
それよりももっと驚くべきことが・・・それはまた今度会ったときに話します。
 

遅くなりましてお

 投稿者:anija  投稿日:2006年11月13日(月)18時08分23秒
  この前はご苦労様でした。
おじさん曰く、「俺は低反発のほうが飛ぶんだぞ」だそうです。
さすが?ドライバーばかり練習してるだけありますね。

スリクソンZR-600に決めました。周り誰も使ってないし。
シャフトはNS PRO、ダイナミックゴールドは重い。
ついでにバックもスリクソンにしようかと。
でも、許可が下りてないんですよね。
説得中です。
 

昨日は?

 投稿者:とんとん  投稿日:2006年11月 6日(月)12時00分43秒
  ご苦労様でした。(その後も・・)
はげ爺さんですが・・高反発のドライバーに変えたんですね?
知らなかった!!どうりで飛ぶはずだわ!!
前コースに行って一緒に回ったときは、あんなに飛んでなかったのにね!?
 

レンタル掲示板
/9