teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんというか

 投稿者:うえちゃん  投稿日:2017年 2月 3日(金)20時31分24秒
  生きてます。
生きてます。

生かされてます。
ますかいてます。
 
 

(無題)

 投稿者:うえちゃん  投稿日:2014年 6月 1日(日)07時29分52秒
  誕生日迎えました。生きてます。こんな歳になるまで悩みつづけるなんて。30代になると生きるのが楽になったといっていた芸能人などの言葉を信じたんだけど、自分はダメだったみたい。ふう  

あけおま

 投稿者:うえちゃんメール  投稿日:2009年 1月23日(金)12時21分44秒
  あけましておめでとうございます

なんとゆうか

ま、誰も見てないんでしょうけど
一応少しは更新しないとという事で
掲示板カキコ

元気に生きてま~す
 

ドドドドド

 投稿者:kanekoshusukeメール  投稿日:2006年 7月 5日(水)16時07分51秒
  あー、とりあえず生きてるようでよかったです。でもそんなに頑張らなくていいですよ。
頑張りすぎは駄目ですよ。

mixiでうえちゃんを探してみたんだけど残念ながら特定できなかったです。もし今後もお
つきあいしてくれるつもりがあったらidかヒント教えてください。
 

あ”あああああ””

 投稿者:うえ  投稿日:2006年 7月 4日(火)21時39分22秒
  >kanekoshusuke様
うあああ!
久しぶりに見てみたら、そんな
こんなカキコミが!ありがとうございます!!ううう嬉しいです!
なんとかかんとか会社に通いながら漫画描いてます!
頑張って、頑張って、頑張りぬきます!ありがとうございます!

今はバリバリmixiで日記書いているので
こちらは、かなりほったらかしingです笑
 

ハッピーバースデー

 投稿者:kanekoshusuke  投稿日:2006年 5月29日(月)10時34分32秒
  うえちゃん、たんじょうびおめでとう。生きてるのかな??  

ヒカルの碁

 投稿者:遊牧民  投稿日:2005年 6月 9日(木)22時27分45秒
  会社の人から借りて読んでます。
心なしか上じ丸と佐為がかぶってる気がした。

佐為ファンの人、ごめんなさい。
 

おめでとう

 投稿者:wood  投稿日:2005年 5月30日(月)00時02分24秒
  久しぶりに来てみたら誕生日みたいですね(^_^)

うえちゃん、お誕生日おめでとう!

僕は相変わらずもてていませんが頑張ってますよ。
液晶モニター買っちゃった、今度見に来てくださいね。
ではでは・・ (゜ω゜)
 

26歳

 投稿者:うえちゃん  投稿日:2005年 5月29日(日)01時16分34秒
  今日誕生日の26歳です。
やべー、完璧大人じゃゎ(汗)

http://fhp.jp/cobin/

 

お洒落同期とぶらり旅~第二弾~

 投稿者:うえちゃん  投稿日:2005年 5月 9日(月)01時24分33秒
  GWと一般人は言わないであろう、5月6日に
この前のお洒落同期と、またもやシティー探索してきました。
今回は青山、そして吉祥寺です。

青山には青山学院大学があるのですが、そこに2人で進入して学食入ったり
それに文具店みたいなとことか、教室覗いたり、さんざ事してきました。
さんざ怪しい事してきました(2度言ったね)
学食で、お洒落同期は実際に定食を貪っていました。自分はというと
なんか怪しい、ここでしか売ってないようなペットボトルを買いました。
お洒落同期は「俺ら、全然違和感ないね。まだまだいけるね」などと言っていました。
自分はびくびくしてました。(最近、自分顔老けたしなあ。。。←いらぬストレス)
学生が通るとき『キャンパスライフ最高~』と言って去っていきました。
2人の中で、あいつもきっと同業者だという結論でおちつきました。
吉祥寺につく。
名前忘れたけど、すごく並んでいるメンチカツ屋さんで、メンチカツGET!!
食べるのに5分待ってくださいと、袋に書いてあるので
あけっぴろげの近くのゲーム屋さんで時間を潰す。メンチカツの匂いをばらまく、迷惑な客へと変貌。
「おらおら、これが人気のメンチカツ様の匂いだ、おら!」そんなこころ持ちでね。
食べたら、肉汁ジューシーの玉ねぎシャキシャキ。う~ん美味!
帰りには、山下公園すぐ近くの焼き鳥居酒屋で、酒をたしなむ。
その居酒屋が本当に面白いつくりで、もう地元の人ご用達な雰囲気ばりばり。
でも100人くらい入れるんじゃないかという広さ。1階と2階があって、1階の席におちつく。
内装が、昭和初期を感じさせるもので、たぶんその頃の建物を再利用しているっぽい。
固まった店舗の真中の広場の天井に屋根つけちゃいました~ってそんなハリボテ感万歳の内装。
でも、焼き鳥は美味いし安い!しかも餃子やシュウマイ!本当に美味い!
シュウマイに至っては、頼んで30秒で出てきたから驚き。
「ニチレイより早いね」←2人の中で、また名言が増えた
そこで働くおばあちゃんが、またボソボソ喋って使えないようなんだけど
すげー素早く働くの。ででもボソボソなの。裏声でボソボソなの。モノマネものにしたし。
ああ、いい旅だった。またどっかいくと思います。
何気に、そのお洒落同期とは同じ仕事になるのだが、いつまで仲良くできるやら
正直不安である。(仕事が絡むと、気がねなく今のようには遊べない気がする)

http://fhp.jp/cobin/

 

レンタル掲示板
/10