teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


電車

 投稿者:なおみ  投稿日:2010年 8月20日(金)09時17分56秒
  隣の座席があいたとたん、遠くからオバサンがすっげ勢いで割り込んできた。

そんなに座りたいならわかりやすく具合悪いふりをしていただきたい。ダッシュできんなら元気じゃねぇか!
朝から気分わる。


イライラ(-ε-)
 
 

あ~

 投稿者:まき  投稿日:2010年 6月12日(土)22時47分15秒
  つっかれた×o×


定期会社に忘れた…。
地味にショック。


わーんTдT


おなかすいたよー
 

なんだか

 投稿者:まき  投稿日:2010年 5月26日(水)00時56分10秒
  いそがしすぎるー。

仕事も充実し、
プライベートもー。


どこかでおれそう。

いや、いそがしいって
ありがたいことなのかな。



あした歯医者いかなきゃ
 

(無題)

 投稿者:あやのたん  投稿日:2010年 5月25日(火)17時55分48秒
  なんだか最近まきたそ忙しそうね。ジューンブライドに向けて?風邪引くなよー!  

(無題)

 投稿者:まき  投稿日:2010年 5月23日(日)22時05分6秒
  やばい。
ねむすぎる。


今日はまだまだねむれない~汗
 

(無題)

 投稿者:まき  投稿日:2010年 5月15日(土)01時34分2秒
  こゆきは業界人にメールしたのかな!?  

(無題)

 投稿者:あやのたん  投稿日:2010年 5月14日(金)21時35分24秒
  すななれってなんのことかさぱりわからなかったよ。エイタのやつね!

発言の表示を選択したフォロアー限定したりはできるかもね~。
mixiのボイスもそうなってるしヒラメイタ!
 

同じやつ

 投稿者:ゆっち  投稿日:2010年 5月14日(金)19時23分37秒
  二回投稿しちゃったみたい~>へ<ごめん>へ<>へ<>へ<消せないんだっけ??  

(無題)

 投稿者:ゆっち  投稿日:2010年 5月14日(金)19時19分7秒
  みんなに見られちゃうんだー。まちつくも実は誰でもみれてるんだっけ(笑)??それにしても、すななれ的なのいいよねv▽vでも現実にはあんなベタな展開はないよなー。  

(無題)

 投稿者:ゆっち  投稿日:2010年 5月14日(金)19時18分45秒
  みんなに見られちゃうんだー。まちつくも実は誰でもみれてるんだっけ(笑)??それにしても、すななれ的なのいいよねv▽vでも現実にはあんなベタな展開はないのかなー。  

レンタル掲示板
/11