teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年は年越しで

 投稿者:シルバー  投稿日:2012年12月16日(日)16時40分56秒
  白銀オフです。
νガンダム出たし
ほんと塗装しないとですねw
 
 

おぉ

 投稿者:Kちゃん  投稿日:2012年 4月15日(日)11時34分17秒
  お久しぶりです!
生存しているようで何よりです。
更新
楽しみにしておりますよ!!
 

2年も 放置だったかw

 投稿者:シルバー  投稿日:2012年 2月17日(金)13時56分15秒
  管理人
生存はしておりますw

プラモはパチ組ばっかり(PG含む)
塗装業(違)も再開する気はあるので
いつか
更新されるかもです、、、
 

買う気マンマンでも

 投稿者:シルバー  投稿日:2009年12月20日(日)22時20分17秒
  大雪とクリスマスで
長岡ジョーシンめちゃ混み

回避、、、

まぁ
龍文堂なくなったら
困るので
定価でも
買い!
 

ああ 1ヶ月もw

 投稿者:シルバー  投稿日:2009年10月13日(火)10時04分40秒
  >シルファさん
  ごめんなさい、PCの電源オンとヴァナのログインが同義になっていますw
  でもドラクエも頑張ってますよw

  白銀オフ 宿をどうしましょうかねぇ、、、
 

ええ、生きていますとも!

 投稿者:シルファ  投稿日:2009年 9月15日(火)23時39分17秒
  久しぶりにホームページ更新して。新作アップしました。
仕事は暇なに、ヴァナにいけません(TT
何故なのか、自分でも解りません。

気がつくと、寝る時間になっています・・・。

新車を注文しちゃいました。
今度の白銀OFFは新車お披露目したいです。
スタッドレス買えたら(w

今度の車はファミリーカーなのに、こだわりイッパイです。

おたのしみにー!!
 

夏が過ぎ

 投稿者:シルバー  投稿日:2009年 9月 4日(金)00時17分31秒
  お台場ガンダムも解体され
相変わらず 完成品は増えていませんが
先日6個買ってしまったタミヤ1/25タイガーに手をつけ始めてみました、、、

ログイン障害でてるからですがw
 

ガンダム30周年

 投稿者:シルバー  投稿日:2009年 5月 1日(金)11時18分14秒
  日々子供たちに「なんでガンダム好きなの?」と聞かれつづける身としては
是非とも行きたい「ガンダムエキスポ」
でもでも
休みは日曜だけ
しかも8月23日は模試
残念ですが模型誌のレポートを待つことに致しましょう、、、
 

レスおそくなりました

 投稿者:シルバー  投稿日:2009年 4月28日(火)01時13分8秒
  >ブースカさん
 非更新サイトへようこそ(汗
 非常に興味のあるお誘いではありますが
 期末テスト直前の時期でありまして出動できません、、、
 また次の機会にはお会いしたいと思います。
 

展示会のご案内

 投稿者:ブースカ  投稿日:2009年 4月18日(土)11時14分15秒
  突然ですが、新潟ゆるゆるプラモくらぶのブースカです。
お久しぶりです。
日頃はリンク張らせて頂き感謝しております。
さてこの度、りゅーとぴあ(新潟芸文会館)で模型展示会を開催することとなりました。
年度初めでお忙しい時期でしょうが、参加して頂けたら幸いです。

申し込みは以下の通りとなっております。

http://space.geocities.jp/niigata_plamo/nmt.htm

宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/11