teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. south グッズ注文スレッド!(1)
  2. 8/4(火)ツーリング(5)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ミーティングの詳細アップしました。

 投稿者:kazu  投稿日:2013年 7月31日(水)12時15分16秒
  参加表明をお願いします。  
 

ミーティングのお知らせ。

 投稿者:kazu  投稿日:2013年 7月 3日(水)14時52分33秒
  今月6日には、定例ミーティングがあります。

参加表明をお願いします。
 

定例ツーリングについて。

 投稿者:kazu  投稿日:2013年 6月14日(金)09時10分23秒
  サウス定例ツーリングが近くなってきました。

行程は先月と同じですが、クラブのホームページに書き込みができないためlineを使えない方は直接参加の有無をメールください。

 

ミーティングが近くなってきました。

 投稿者:kazu  投稿日:2013年 5月29日(水)21時34分2秒
  土曜日は定例ミーティングです。

内容は先日、お知らせした通り読売新聞の取材が来られます。

詳細はホームページにアップしてありますが、今書き込めなくなっている為参、表明はlineのグループボードか直接連絡ください。
 

(無題)

 投稿者:kazu  投稿日:2013年 4月 3日(水)21時44分34秒
  そろそろ、飲ミーティングが近づいてきましたね。

明後日には、予約人数をお店に伝えないといけません。

表明まだの人は明日中には参加か不参加かを書き込みしてください。
 

(無題)

 投稿者:kazu  投稿日:2013年 4月 1日(月)17時23分52秒
  4月6日の飲みーティングの時間と場所をホームページにアップしてます。

予約の関係がありますので、参加表明を早めに記入してください(^o^)
 

明日は!

 投稿者:kazu  投稿日:2013年 3月16日(土)08時53分47秒
  定例ツーリングです。

表明まだの人はホームページの方に書き込みしてくださいねー。
 

サウス定例ミーティング!

 投稿者:kazu  投稿日:2013年 2月27日(水)19時07分22秒
  この土曜日は定例ミーティングの日です。

ホームページに参加表明をお願いします(^o^)
 

(無題)

 投稿者:kazu  投稿日:2013年 2月14日(木)18時19分13秒
  定例ツーリングまで、あと3日となりました(*^^*)

お店の予定もありますので、表明まだの人はホームページの方に参加か不参加かを表明お願いします。
 

(無題)

 投稿者:kazu  投稿日:2013年 1月30日(水)21時00分47秒
  そろそろミーティング近づいてきましたね(わーい)

来月のツーリングは先日のツーリングの時に話した様に尾道ラーメンツーリングにしようと思いますが、その他良いスポットがあればミーティングの時にでも案を出してください。

とりあえずは表明お願いします。
 

レンタル掲示板
/56