teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第60回関西実業団駅伝

 投稿者:ワナカ  投稿日:2017年11月13日(月)19時54分37秒
  駅伝に参加された皆様、お疲れ様でした。今年は一つ順位を落としましたが、全体的にコンディションが良くない中でのまあまあの成績だったたと思います。ミーティングの中で練習の強化なども行い、さらに新入部員の勧誘も含め、8位以上を目指していこうということでした(たぶん)。私は駅伝のサポートしかできませんが、最近はめっきり走りから遠だかっていましたが、週1回練習するなら、別メニューでも体力強化目指し参加したいと思いますのどうかでよろしくお願いします。
 
 

春季選手権大会

 投稿者:ワナカ  投稿日:2017年 5月16日(火)07時40分46秒
  土曜日に5000mしか見ていませんが、大会に出場された皆さんお疲れ様でした。
駅伝チームは関実8位入賞を目指して大会出場、練習を計画されたとのこと、お手伝いできることあれば言ってください。
 

第12回有田川駅伝

 投稿者:ワナカ  投稿日:2017年 3月 5日(日)16時40分8秒
   駅伝に参加された皆様、お疲れ様でした。怪我などで予定メンバーがずいぶん入れ替わった中での5位入賞、各自十分に力が出せた大会だったように思います。来年は、県庁チームのさらなる躍進に期待しています。  

大会結果

 投稿者:ワナカ  投稿日:2016年11月21日(月)08時24分37秒
  トップページの大会結果をクリックすると×印がでますが、中断の「このコンテンツを新しいウインドウで開く」をクリックしていただくと、今大会結果のホームページにアクセスできます。  

運動会審判&関実駅伝

 投稿者:ワナカ  投稿日:2016年11月21日(月)08時19分59秒
   昨日は、県庁運動会審判業務で早朝から対応された皆様お疲れさまでした。4年ぶりの開催でしたが、すぐに勘を取り戻し、スムーズに運営できたのは良かったです。
 写真のアップ遅くなりましたが、先週、13日の関実駅伝に参加された皆さんご苦労様でした。大阪市役所さんに僅差の10秒差で勝っての10位だったんですね。私は仕事の関係で応援に行けませででしたが、見ごたえ十分なレースだったようですね。来年は順位、記録ともさらに上を目指してください。
 

お疲れ様でした

 投稿者:wanaka  投稿日:2016年 3月 9日(水)12時12分31秒
  木下様、駅伝参加の皆様お疲れ様でした。都合で応援に行けませんでしたが、シード権獲得良かったです。小川さんに送ってもらっている写真、後日アップさせてもらいます。
 ワナカ
 
 

有田川駅伝

 投稿者:木下  投稿日:2016年 3月 7日(月)08時59分38秒
  県庁陸上部チームで有田川駅伝に参加しました。
選手は1区から、家本→薮本→木下→三浦健介→後藤→三浦雄亮→江藤。
結果は4位入賞で、見事来年のシード権を獲得しました。
故障や体調不良でベストな状態ではない中でのこの結果は十分だと思います。
次は関実に向けてみんなで頑張っていきましょう!!
 

国体・わかやま大会終わりました

 投稿者:ワナカ  投稿日:2015年10月28日(水)05時50分16秒
   一昨日、わかやま大会が終わりました。関係の皆さまお疲れ様でした。
 一員として参加させていただいた陸上部選手団の地元で大活躍してくれて何よりでした。
 また、今回陸上部で任された特殊競技の審判の様子をスタンドから見せていただいていましたが、ピシット背筋を伸ばし一糸乱れぬ皆さんの動き、素晴らしかったです。

 11月15日(日)には、関西実業団駅伝に昨年に引き続き、県庁チームが出場しますので応援よろしくお願いします。
 

和歌山大会リハーサル大会

 投稿者:ワナカ  投稿日:2015年 6月 8日(月)08時09分0秒
  昨日は、和歌山大会でのスラロームなどの審判に参加の皆さま、お疲れ様でした。反省点などを修正して、本番では魅せる審判よろしくお願いします。私は県選手団のサポートに回ります。  

HP引っ越しました。

 投稿者:wanaka  投稿日:2015年 6月 6日(土)09時26分40秒
  OCNのHPサービス終了に伴い、以下のアドレスにHPを引っ越ししました。

http://wanaka.sakura.ne.jp/
 

レンタル掲示板
/42