teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


クッキーファミリー

 投稿者:ミルクのパパメール  投稿日:2003年 2月 9日(日)00時30分33秒
  ひまさん、ほんと! ここはクッキーファミリーが来てくれるとこなのかな?
ひまさんもお久しぶり!! あさぎさん、クーママさん、アンドウさんとか、画像貼り付けBBS
にも遊びに来てくれるよ(^^)
風邪はばっちし!治りました!! チェーンメールって不幸の手紙だけじゃなくって、
デマウィルス情報や、今回みたいなのが有るから気をつけよう(^^)/

ゆみっくさん、素敵なバナーが出来てくるの、楽しみにしてるよ! 出来たら連絡してね(^^)

3月は、クッキーファミリー東京オフ? 平日じゃないこと(金曜は問題なしかも)を祈って・・・
楽しみにまってまーーーっす!!
 
 

あ?

 投稿者:エンジェルひまメール  投稿日:2003年 2月 7日(金)07時17分27秒
  忘れた。^^。昨夜のメールは・・いたずら?だったのかな?
チェーンメールには・・みなさん^^。お気をつけましょう^^。。(しっかり・・
回しちゃった・・あたし。。汗)
クーママ^^。ラブリー^^。
 

おお。おはよう^^。

 投稿者:エンジェルひまメール  投稿日:2003年 2月 7日(金)07時12分35秒
  なんか・・ここのBBS嬉しい。。クッキーファミリーが集結してるね^^。
・・・てことでひまも・・入っちゃう。
ここんとこ・・ご無沙汰してました。へへ^^。
ミルクパパや。クッキーパパも風邪ひいてたんだね^^。
暖かい。。ミルクや。。ポカリ。う~ん。。ひまの愛情一本?(え?いらない?爆)
みなさんが・・元気でないと。あたしも嬉しくないから・・
早く。。元気になって。。3月にお逢いしたいです。^^;)

最近。HPもほとんど・・更新なく^^。でも・・たまに・・
書いてくれるのが。。嬉しいです。レスもほとんど遅れちゃう^^。

こんなあたしですが・・よかったらこれからも・・仲良しで
いてください。。^^。
。ゆみっくちゃん。待っててね^^。あ?あさぎちゃんも?来てるかな?^^
今朝もお仕事にいってきます^。^*)
 

有難うございます

 投稿者:ゆみっくメール  投稿日:2003年 2月 7日(金)03時00分17秒
  「受付は終了しました」だったので「再開したら連絡を欲しい人はメールを」とあったので、メールした所 お返事を頂きました。

申し込みのメールと一緒にエリの写真を貼って送るんですね!
そして先にリンクを張っておく、と‥ふむふむ。
有難うございます。早速やってみます~。
これでバナーが出来たらイイなぁ♪

エリはヒートも終わって、早速 近所の♂コギ(チャム君)に会いに行ってました(笑)
散歩に行こうと外に出たら、お散歩帰りなのかチャム君が外に居て『チャム君だよ』と言うとDASH!!
そして仲良く相撲をとっていました‥。
(チャム君は大人しくて、エリの圧勝でしたが‥)

http://plaza.rakuten.co.jp/yumic2eri426

 

Re:ばなーやさんについて

 投稿者:ミルクのパパメール  投稿日:2003年 2月 7日(金)01時58分13秒
  ゆみっくさん、
今月のバナー作成受付の終了から次の受付お知らせメールを出したら 返事が返ってきたので
しょうか? それだったら、申し込み時にえりちゃんの写真2~3枚添付して、作ってもらいたい
数をお願いしてみては? 申し込む時は、既に「ばなーやさん」のリンクを貼っておくとイイと
思いますよ(^^) おそらくこれでOKと思います(^ -)

エリちゃん、ヒート終わったんだね! レディーの仲間入り?(^^)
今回は、実家に少ししか居られなかったようですが、次回はのーんびりしながらエリちゃんと
遊べますように!! そうそう、風邪は完治したっす(^^)/ ありがとです(^^)
 

Re:なんか得した日

 投稿者:ミルクのパパメール  投稿日:2003年 2月 7日(金)01時46分57秒
  クッキーパパさん、
今時 人情あふれた出来事とイイ、流れ雪のような景色とイイ、働きっぱなしのクッキーパパには
癒されたのでは? いつも利用している駅が舞台?では、当面はこのイイ話を思い出しては、
ニンマリとするクッキーパパの顔を創造っしゃいます(笑)
こっちでも、何かイイ話転がってないかな~(^^)
 

バナーヤサンについて

 投稿者:ゆみっくメール  投稿日:2003年 2月 7日(金)00時23分57秒
  こんばんは。
風邪は、いかがですか??
私は実家に帰ってました。
初めてのヒートが終わったエリは元気イッパイで、あんまり ゆっくり出来なかったんですけど・・。

ところでバナーの件についてお聞きします。
以前 教えて頂いたバナーヤサンに、申し込みの再開のご連絡を頂きました。
が、何を書いて送ったらいいんでしょうか??
メールにも特に何も書いてなくて・・。
申し込みと同時に、写真とか送るんですか??
教えて下さい~~~。

http://plaza.rakuten.co.jp/yumic2eri426

 

なんか得した日

 投稿者:クッキーパパメール  投稿日:2003年 2月 5日(水)13時02分31秒
  東京は今朝、雪がちらついていました。けど、日が差していました。
なんか、とってもいい感じでした。
今朝の新聞で、受験生が電車を間違えて、更に通勤快速に乗ってしまい、途中駅で緊急停車したとありました。
理由としては「その子の将来に関わることなので・・・」うーん、感動!
まだまだ、人情と言う言葉が存在していたんですね。
その緊急停車した駅が、いつも利用している駅です。
久しぶりに、外の雪といい、話といい、なんか得した日となりました。
クッキーも人情犬? いや犬情深いワンになってほしいなぁー。

http://www/mm-m.ne.jp/cookies/

 

ゆみっくさんも?

 投稿者:ミルクのパパメール  投稿日:2003年 2月 1日(土)13時30分59秒
  あいがとうございます!! 無理して肺炎になった経験もあるんで、一応は無理しないようにしてる
つもり(^^)

ゆみっくさんも、おだいじにしてくださいね!!
最近いろいろあったみたいなんで、疲れが溜まってるみたいだから心配しゃいますよ(^^;
1人で悩んでないで、誰か信頼できる人に話聞いてもらうとかね(^^)

3月、楽しみにしてまーす!!(^^)/
 

風邪が流行ってますね~

 投稿者:ゆみっくメール  投稿日:2003年 2月 1日(土)05時52分53秒
  ミルクパパさん、風邪の方はいかがですか??
私も少し風邪気味です。

クッキーパパさんも風邪気味‥って言うか、風邪ですよね?
クッキー君も心配だし、気を付けて下さいね!

ミルクパパさんもクッキーパパさんも『風邪は万病の元』ですよっ。
侮っちゃぁ~いけませんっ。
私は風邪をこじらせて、肺炎の一歩手前の気管支炎になったんですからね。
ホントに気を付けて下さいね。

元気に3月お会いしましょう♪

http://plaza.rakuten.co.jp/yumic2eri426

 

レンタル掲示板
/8