teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆レス☆

 投稿者:優雅@管理人from携帯  投稿日:2006年 1月26日(木)13時08分30秒
  訳あってHPを閉鎖することになり、今回で最後のレスになります。今までどうもありがとうございましたm(._.*)m
それではレス行きます!

☆キク☆ちゃん>>若く見えるって言ってもらえて嬉しいわぁ(ノ∀`*)
ストは確かにお金いらないし良いよねぇ~。うちは交通費がかかるのであんまり変わらないけどね(;^_^A
早く☆キク☆ちゃんに会いたいよ~(>▽<)

バチェラレットさん>>確かにあの時は飲むんに必死やったよなぁ~うちら(笑)なんでやろ…最近思い切り呑んでないわぁ…

麻衣ママさん>>こちらでは初めてですねーー!書き込みありがとうございますm(._.*)m
こないだは声掛けてくれてありがとうでした(´∀`)久しぶりにお会いできて嬉しかったです★
27日は久しぶりにライブ行くんで、またかまってやってください\(^O^)/
タバコの件は全然良いっすよ~★
 
 

初めまして・・・かな?

 投稿者:麻衣ママ  投稿日:2006年 1月24日(火)03時03分51秒
  こんばんは~☆ HPに書き込みに来るの初めて・・・でしたよね??
日曜日は、バイト中にどうもすみませ~ん!!
久しぶりに見かけたのでつい、声を掛けてしまいました~♪
元気そうだったので、安心しましたよ~☆
27日のライブは来るんよね?宜しくねっ♪むちゃ楽しみやねっ♪
タバコの銘柄教えてもらって、有難うでした~☆
 

同窓会…

 投稿者:バチェラレット  投稿日:2006年 1月11日(水)20時13分38秒
  あちしも書き込みしてて思いだした(^_^;)
でも話したこととか全く覚えてないな~飲むのに集中してたらしく(;^_^A

http://plaza.rakuten.co.jp/umitosenritu

 

優雅さん

 投稿者:☆キク☆  投稿日:2006年 1月11日(水)06時34分56秒
  ハィ^‐^若く見えると思って頂いてィィかと思います♪♪

そっかぁ↓↓②⑦日以降わどぅなるか分からんのですかぁ?ゥチもです^_^゛基本スト行こうなんてお金かからないょぅに考えてるんで……笑;ぢゃぁ、二ヵ月くらぃ優雅さんにゎ会えないかもしれませんね~´〆`
 

☆レス☆

 投稿者:優雅@管理人from携帯  投稿日:2006年 1月11日(水)02時49分53秒
  もーすぐキンモクセイに出会って4年が経ちます。キンモクを知った日にちははっきりと覚えてないんだけど、たしか二人のアカボシが発売したときくらいに出会ったのです。
色々あったけど、やはり彼らの音楽性は嫌いになれません。
彼らに出会えたから今の自分がいるんです。
5年目、今年は久々にホs(違ッ)後藤さんにアタックしたいなぁ♪笑
では、寝る前にレスします!

バチェラレットさん>>デザイナーの仕事かぁ!そーいうの好きそうやもんなぁ(´∀`)
そうなんよ、自動車学校行ってんねん。でも後1ヵ月で期限切れるから、死ぬ気で行ってますわ(サボりすぎた。笑)
中学友は会わんよなぁ~。高校一緒やった人以外は中学卒業以来会ってない。あなたくらいだわよ。
前に行った同窓会思い出したわ(苦笑)

☆キク☆ちゃん>>22には見えない?それは若く見えると思っていいのかしら?笑
うちは来月は違うライブが2本予定に入ってるから、27日のライブ以降の参加はまったく未定(;^_^A2月はたぶん行かないと思う。
 

優雅さん(〇^〆^〇)

 投稿者:☆キク☆  投稿日:2006年 1月10日(火)21時44分10秒
  22に見えないですょ(〇゜〆゜〇)びっくりです☆彡
ゥチもポストマン行けないかも?!なんで優雅さんに会えるのゎ来月になっちゃうかもです↓↓(涙)練習ハードすぎゃぁ↑↑(笑)折角、会えると思ったのに……´〇`;
 

(無題)

 投稿者:バチェラレット  投稿日:2006年 1月10日(火)20時52分48秒
  ありがと~!仕事は一応デザイナーの見習いをしています(⌒▽⌒)
人生、何が起こるか分からないもので。

今自動車学校行ってるんや~私は初心者マークが取れて2ヶ月といったところ。
見極めや試験で落ちるのにムカついてあきらめようとしたこともあったけど、
(教官と口げんかになったこともあったけど、)
今となってはいい思い出(´ー`)
辛いこともあるだろうが頑張りたまえ。

中学友ねぇ…小学校からの友人とは今でもちょくちょく会うけど、
中学友とは本当に会わない…
まあ、いいっかな~(;^_^A

http://plaza.rakuten.co.jp/umitosenritu

 

☆レス☆

 投稿者:優雅@管理人  投稿日:2006年 1月10日(火)13時25分33秒
  久々にパソコンを触っています(*´∇`*)
手が冷えてる( ̄Д ̄;)
今日はこれから自動車学校です。というか、弟が免許を取得した模様。
うちも頑張らなきゃ(>_<)
ではレスします!

☆キク☆ちゃん>>うちは去年だったよ!2004年に成人を迎えたからね!てかもう今年で22だ…orz
うちの場合は懐かしい友達ってあんまりいなかったかな。短大一緒だった子とか、中学や高校卒業してからでも会ってた友達ばっかりだったから☆
ポストマン行かないんだよ~。難波で友達と遊びます♪用があるから、ハッチにちょっとだけ顔を出しに行くけどね☆

バチェラレットさん>>そうやったんや~。でもまぁ仕事見つかってよかったやん♪服飾関係やっけ?ぴったりの仕事ちゃうん?
うちは今のバイトで十分さ(笑)もうすぐ働き始めて2年やし♪
そーいえば最近中学友と全然会えへんなぁ(~Д~;)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yuuga_zilconia

 

(無題)

 投稿者:バチェラレット  投稿日:2006年 1月 9日(月)19時45分5秒
  あれから9月にドンキで経理やって、2ヶ月でやめて、(店長が変な人だったので)
12月から今の会社で働き始めたんよ。
まだ3週間ぐらい(^_^;)

http://plaza.rakuten.co.jp/umitosenritu

 

優雅ナニω

 投稿者:☆キク☆  投稿日:2006年 1月 9日(月)06時46分33秒
  ハィ´〆`ぉはょぅござぃます。めちゃ眠いです↓↓
成人式去年だったんですかぁ~でも成人式って懐かしの友達と喋ったり出来るィィチャンスですょね♪♪

ポストマン来ないかも?!なんですかぁ?(゜〆゜゛)ゥチまだまき☆★と決めてないから早く決めないとぁかんゎぁ……笑;
 

レンタル掲示板
/70